2013年3月12日火曜日

たまには外へ。

当院での業務終了後↓へGO。


鳥取市立病院です。


で、何をしに来たかと言いますと、、、
鳥取市立病院の言語聴覚士大先輩から「iPadを使ったリハビリテーションの方法をレクチャーしてほしい」とのことで、内容説明に行ってきました。
先週から2週連続で行っています。今日は電算室の方も交えて話をさせていただきました。




こんな感じです。


拙い説明でわかってもらえただろうか?と一抹の不安はありますが、質疑応答も活発でしたし、なかなか楽しい時間を過ごさせていただきました。


こうやって、他院のスタッフと和やかな雰囲気(これ、大事だと思います)で真剣に話が出来るってことは嬉しいことです。




こないだは鳥取西部の病院に同じような内容でレクチャーに行ったりと、、、ここ1か月はこんな感じで鳥取県を西へ東へと出かけております。



言語聴覚士 S

0 件のコメント:

コメントを投稿