2013年2月28日木曜日

「走りましょう!」「いや、無理っす。」

「Sさん走りましょう!」

そんなことを言われましても、、、階上には階段じゃなくてエレベーターを使いたいと心の中ではおもっているくらい、グダグダな僕です。走るのなんて罰ゲームとしか考えてない僕です。
病院では3UPオールDOWN運動(3階上までは階段で上がり、下りは全部階段で行こう)をやっているのであくまでも心の叫び、というか怠け心なんですけどね。

健康にはエレベーターは敵だ!そうです。足腰強くしないと日々の仕事にも支障がでる!なーんて思ってたらやってしまいましたギックリ腰。。。

同僚各位の温かい心遣いによりこんな僕でも仕事ができています。ありがとうございます。


さて本題です。

リハビリテーション室では室長をはじめ、ランニングを趣味にしている人が結構いまして、先日、理学療法士の先輩から「鳥取マラソンに出るのでチームのロゴを作ってください」と言われました。



先輩「こう、星と足がきらーんって感じで!」

僕「、、、、、、、」



で、こんなのが出来上がりました。(全然星と足がきらーんってしてない)


どれかが採用されるのでしょうか?
そのロゴでランニングウェアが作られます。


仕上がり楽しみですね。


僕はと言えば、脳外科の先生からも、内科の先生からも、看護師さんからも、同僚からも


「痩せたらいいよ」
「ギックリ腰は身から出た錆だな」

とか言われる始末でして、、、、


こう、なんというか自制心の無さがだめなんでしょうね。


えー、ギックリ腰が治ったら階段エレベーターを使わない生活から始めたいと思います。












言語聴覚士 S(ギックリ腰3日目)


1 件のコメント:

  1. ロゴありがとうございます☆
    マジ業者並!!!
    星と足がスルー(笑)けど、メッチャカッコイイ☆
    完成品披露しますねヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除