ラベル その他 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル その他 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年6月16日日曜日

泳げ!室長!走れ!室長!走れ!室長!!!

今日、湯梨浜町で「ハワイトライアスロンin湯梨浜」というトライアスロンの大会がありました。

詳細はここで。

今回、当院リハビリテーション室のY室長が参加するという事で、鳥取県中部在住の不肖、言語聴覚士Sが一人で応援に行ってきました。

「車で行ったら停めるところがないだろうなー、、、バイクで行こう」。

大正解でした。交通規制がかなりかかってて、バイクでよかったです。


300人以上の参加者の中からどうやって室長を探せばいいのか???


水泳は、、、わからないな、、、

マラソンは、、、、、混み合いそうだな、、、、


よし自転車にしよう!


というわけで良さそうな場所に陣取りました。
てか、カメラマン、周りに僕しかいません、、、

応援してる人もスタッフさん以外僕しかいません、、、、


あれ、、、、???



てなわけで始まりました一人応援!!!


選手さんが通り過ぎるたびに野太い声で「ファイトー!」と叫ぶ不肖S。


中には「ありがとうございます!」と丁寧なレスポンスをくれる女性トライアスリートも。
「イッパーツ!」とオヤジギャグをかましてくれるオジサマも。


そんななか!!!!


来ました!!!われらが室長!


ピースサインで余裕。


「ファイトー!」と言ったら「おぉっ!!!」と驚いていました。



あー、絶対応援に来ると思ってなかったなこりゃ、、、、



それはさておき、


走っていました。ガチで。




毎朝ロードレーサーで通勤、そしてプールで泳いでから帰宅、休日は家族サービスの合間にランニング。そして室長業務。



まさに「鉄人」ですね。




言語聴覚士 S






2013年2月25日月曜日

初投稿。汽車の中からこんばんは。

鳥取生協病院リハビリテーション室のブログ、今日から稼働します。
初投稿は仕事が終わった帰りの汽車の中から。
僕は毎日倉吉市から鳥取市まで汽車通勤してます。
僕たちセラピストは常に新しい知識を身に付けなければならないため、日々勉強が必要です。。。そうなんですけど、なかなか机に向かって勉強するのが苦手。
なので行き帰りの通勤時間2時間は丁度良い勉強タイムになります。
遠距離通勤はなにも悪い事ばかりじゃないですね。たまーに夜景を見つつビール片手に帰る時もあります。
今日も1日お疲れ様でした。
言語聴覚士 S