2015年10月19日月曜日

花束とアルコールと私


出勤すると私のデスクの上にはかすみ草の花束が、、、、
しかも持ち手はアルミ箔だし、、、、
謎だ、、、、

置いた犯人はY室長だったらしく、どうやら先日結婚したスタッフの披露宴から持ち帰ったものらしいです。
「おお、S、幸せになれよ!!!」との事、、、、
一体私はどんなリアクションをしたらいいんですか室長。

というわけで、男から花束を貰う男です。うーん。


さて、先日、リハビリテーション室の飲み会がありました。
今月から新たに加わった作業療法士U氏の歓迎飲み会です。

何やらY室長が語っています。

はい乾杯!!!!

その後の私は、、、
1、ビールでスイッチが入り
2、ワインで全開
3、日本酒で撃沈
4、にがーいコーヒーをのんで我に帰る
5、ちょっと後悔

後輩の言語聴覚士O君はどうやら朝の5時まで飲んだらしく、若いなぁと40手前のオジサン言語聴覚士はしみじみ感じました。

そんな感じでいつもどおりの楽しい飲み会でした。

あー、お酒、弱くなったなぁ。


言語聴覚士 S




0 件のコメント:

コメントを投稿